雑誌で見つけたカーネリアンの服

雑誌で見つけたカーネリアンの服

私はカーネリアンの服が大好きです。

いつも私が読んでいる雑誌に載っていたことがあって、そのシンプルさに惹かれてすぐにインターネットで調べました。

すると私が住んでいる近くにはお店がないことが分かり、インターネットで注文してみることにしました。

私はそれまでインターネットで服を注文するのはあまり好きではありませんでした。

過去に何度かしたことがあるのですが、生地が思っていたものより薄かったり、ほつれているところがあったりとがっかりした経験があるのです。

だけどカーネリアンは雑誌に載っているブランドだし、これしか買う手段がないので思い切って買ってみました。

数日後に届いた服を見て私は嬉しくなりました。

雑誌を見て想像していた感じとほぼ同じだし、細部の縫製まできっちりされていたのです。

シンプルな中にも可愛さがあって私が好きなタイプのデザインでした。

それからカーネリアンの服を買うようになりました。

気が付けばトップスから靴まで全部カーネリアンの日もあります。

秋に向けてカーネリアンのショートコートを買った

秋に向けてカーネリアンのベルト付きのショートコートを通販サイトで買いました。

ベージュのショートコートを持っていたのでカーキを買いました。

ラフに着るならベルトは外せばいいし、ベルトをすればボリューム感があるフォルムがスッキリ整ってウエストが締まって見えます。

ベルトは共布になっています。

デザインはとてもシンプルで、いろんな服と合わせられます。

花柄のパンツと合わせても可愛いです。

ミリタリーなテイストがありますが、クラッチバッグにも合います。

最近ちょっと肌寒くなってきたかなと思って買ったのに、また暑さがぶり返してきて残念です。

天気予報によると残暑が厳しいようなので涼しくなるのを気長に待つしかないですね。

それとカーネリアンのエナメルパンプスも買いました。

サロペットの通販サイト

私はシンプルなコーディネートが多いので、足元がポイントになるようにオレンジにしました。

これはもう早速履いています。

オレンジ色が足の色となじんでとっても見た目がキレイです。